モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

僕がハマったドライオーガズム神戸で通いすぎ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最初にはまったのが、前立腺マッサージそしてエネマグラを得て、最終トコロテンへ!

って、もろ変態路線まっしぐらですが、ハマった人にしかわからない快感なのです。

 

一応いっときますが、トコロテンとはいってもゲイではなく、純粋?にSMプレイの中でハマった、エネマグラで達するトコロテンですので、誤解なきように!

すでに、誤解もなにもあったもんじゃないかもしれませんが・・・

 

僕がここ一番通っている、デリバリーヘルスは実のところSMではなく、M性感なるデリバリーなのですが、このいじめられる感は、SMチックなものとは違い、ちょっとエッチなお姉さんが、優しくいじめてくれるプレイが多く、同じプレイ内容でもSMとは違った楽しさがあります。

 

で、いじめられる前立腺に慣れていた僕が、離れられなくなったのが、エネマグラを使ってやさしくそしてエッチにいじめるお姉さんがいる、M性感でのプレイでした。

 

エネマグラの体験は劇的に前立腺を開発に導き、トコロテンを体験するまでレベルアップして、先のない快楽の沼に溺れていったのです。

 

そんな快楽を味わっていたときに、神戸でついに体験してしまったのです・・

ドライオーガズム!

 

これはもう止まらない、止まりようがない。命の危険も伴うのではと思うくらいの快感です。

 

この快感を覚えてから、1か月に1回だったM性感通いが、1週間経つともう我慢できなくなり、通い詰める羽目になりました。

 

しかし、現実はあまくありません。

お金が持たなくなり、すぐに週1は通えなくなりました()

 

で、やっちゃったのが、自分でエネマグラ購入・・・・

お金のない時は、一人でひっそりと喘いでおりますw

 

給料日がきたら、これを持参でM性感のお姉様のところへまっしぐらです。

 

もうしばらくは、このドライオーガズム神戸で止まりそうもありません^^

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smdotch.jp/mtos/mt-tb.cgi/7

コメントする